もう少しだけ今回の件で

辻希美ファンの集いも中止になりました。
これは既に案内が発送されてるようですね。
って事は、舞台降板も集い中止も、昨日の決定ではなさそうですね。
おそらくは先週末くらいでしょうか?
デイリーがスクープしちゃった事で、発表が今日になったと考える方が自然だな。
やはり「ギャルル」があったからなんじゃないかと。
あれの発表より先に、舞台の降板伝えちゃうと、そっちは出来てこっちは出来ないのか?という話になりかねませんからね。
どちらも自前のみで構成されてる仕事ではありませんし、都合付けたらこういう形になったんじゃないかと。
さすがに昨日の今日で集い中止案内が届くなんて事はアリエナイでしょ。


それと気になるのはガッタスだ。
よっすぃ〜、12日に試合出てて大丈夫なのかな?
明日にも初日って日ですよ?
それも、満足な時間がない中で迎える初日ですよ?
キャプテンとはいえ、ここは潔く回避してほしいなあ。
新加入メンバーばかりになるけど、それは仕方ないじゃないですか。
なんとかならんのか・・・