娘。コン@松本

アルバムには一切触れず(ラジオ音源とかも無し)で行きました。
過去にここまで知らない曲が多いハローのコンサートには行った事はありません。
でも、特に気にならなかったな。
培われたアビリティにより、サビ+アルファ程度は一度目で覚えて、2回目で踊れるわけですよw
基本、踊れると楽しい人なんでね。全然問題なかったです。
いつも通りというか何というか、よく踊ってましたw
それに加えて、連番者が非常に高いクオリティを持つ漢だったんで、乗せられてテンション上がるし。
なんだかんだで不安だった娘。コンも、普通に楽しめました。


夜は2Fファミ最前。ていうか、ファミ席は最前しか無かったよw
2列目から立ちだったと思う。
会場全部が見れて楽しかったです。
特に知り合いの所業がwww
おまいら熱いなw


ライブ自体も楽しかったし、ヒサシブリに現役モヲタ連中と会ったのも楽しかった。
何故か数名の梨華ヲタさんと会ったのも楽しかったw
俺以外は本気過ぎて残念だったよ( ノ▽^)



って事で、概略はこんな所で。
セットリストや全体的な構成といった所に対する感想はネタバレにもなるんで後日。
とりあえずセットリスト拾ってこなきゃw


SSAは行く予定です。
結構楽しみになりましたよ。
次はアウェイ感を感じさせない動きをする自信あるぜ!w