何日君再来 制作発表

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200704/graph/09_5/


本日、記者発表となりましたね。
ズラーっと並んだ記者会見の模様の写真・・・
ん〜、ちょっと嫌な予感。
やっぱさ、大して出番ないんじゃね?
写真たくさんの最後の方、通常の制作発表後の囲み取材でしょ?
いねぇじゃんorz
それほど深く関わらない役所って事ですか?
それとも例の件で辻ちゃんにコメント求めるのを遮って退場させただけ?
(一応、それに対するコメントはあったみたいですけどね)


・・・やっぱり初日見てからだなあ、チケ買うのは。
ま、話が面白ければ3回くらいは見ても良いんですがね。
見るまで何とも言えないわ。



稽古はハードそうですね。


( ^▽^)<基礎トレーニングがものすごいので、本番までにはすっきりした体になるかもw


衣装の色や形の所為もあるけど、確かにちょっとwww
梨華ちゃん、頑張れ!w
でも、この衣装はちょっと無いなあ
辻ちゃんの衣装がそこそこ素敵なだけに、同じ役には見えないんだが・・・
劇中衣装っぽいから、梨華ちゃんもあれ着るのかな?
楽しみにしておこうっと。