ハロモニ@

見る前から酷評ばかりが舞い込んできてどうしようもないw
見た方が良いのだろうか?


視聴率も1%台前半とか・・・
改変前は3はあったんですってよ。
ダメダメスタートじゃないかorz
時間短縮が良い方に働き、深夜枠とはいえネット局増という、俺の予想が的中して喜んでいたのに・・・
大丈夫かなあ?
長野でネットされる日まで続いてくださいね、ほんとに。


ていうか、SNSだろ、やっぱ。
現時点での間口が狭すぎるよ。
招待状を手にした人も「2人まで」しか招待出来ないとか・・・
それで大きな展開見込めるんですか?
本当に番組と連動させるつもりなら、早く間口広げないと「SNSに参加出来てない人」が蚊帳の外な気がして、もっと離れていきますよ?
確かにむやみやたらに広げるのは怖いのかも知れないけど、ごく一部の人しか参加出来ない状況が続くなら、事はよい方向には進まないんじゃないかな?


てうか、ネット局がない所なんていつまでたっても誘われないんだろうな・・・
ま、いいか。
とりあえずは梨華ちゃん出そうにないし(泣


あー、もういっそのこと30分丸ごとハロプロニュースにしちまえばいいのに!