コメントレス

>zein@ホノルルさんw
それ書くと完全な席晒しだから伏せたんだがwww
mixiには書いてあるよ。
ていうか、右左で天と地くらいの差があるのかな?
どっちが正解なんだろう(ガクブル


>ピロシさん
呪いの報復はともかくw
この扱いは解せませんよ、やっぱり。
ついに美勇伝登場!とかって文面では煽っておいて、こんなのは無い。


ヨッシーさん
たった4日で兄さんも何もないですが、気安くても構いませんのでw
やっぱり最終回ですね。当方も先ほどメールし終えたところです。
リスナーからの感謝の気持ちが沢山届いていると思いますので
それが見事に反映された「素敵な最終回」になることを願っています。