2007-03-26から1日間の記事一覧

 コメントレス

>zein@ホノルルさんw それ書くと完全な席晒しだから伏せたんだがwww mixiには書いてあるよ。 ていうか、右左で天と地くらいの差があるのかな? どっちが正解なんだろう(ガクブル >ピロシさん 呪いの報復はともかくw この扱いは解せませんよ、やっぱり…

 契約解除、か…

今回のこの結果は、キッカケは喫煙かも知れませんが 契約解除の引き金になったのは喫煙ではないと思います。 謹慎中に再度同じ過ちを犯した、って部分が大きいんじゃないかと。 未成年の喫煙という違法性が事の大きさを左右したのではないんじゃないでしょう…

 ガッタスがなんかするよ?

http://www.helloproject.com/gatas/news/news070323.html すかいらーくグループ リーグ ―Futsal League For Working Lady― 5月12日(土) 【会場】幕張メッセ イベントホール 【開場】 13:00 【オープニングセレモニー】 14:00 ※上記時間について、進行状況…

チケ揃った。

唯一確保してなかった美勇伝説Ⅳ中野土曜公演。 オデッセーのプレオーダーで4連確保。 これで全公演チケは揃った。あとは始まるのを待つのみ! しかし、このオデッセー先行チケは1週間程で届くらしい。 FC発注のみの人より、一足お先にチケを手にして「い…