美勇伝FCツアーin台湾から一夜明けて・・・

荷物を片づけてたらポケットから25NT$出てきました。
使い切ったつもりだったのになあ。記念に取っておきますか。


夢のような出来事で埋め尽くされた2泊3日から現実に戻りました。
一夜明けたら各所でレポがどんどん進んでたり、既に書き終えてる人もいたり・・・
ここは焦らず行きますよ。
もう少しだけ、違った側面から書かせてください。


昨日の更新で、涙が止まらなかった、と書きました。
それは「もの凄く嬉しかったから」だと書きました。
なにが嬉しかったかって簡単に言えば「幸せだった」から。
だった、じゃないな。幸せだから。
しつこいようですが、すっごく幸せなんですよ。
細かい理由はレポの中で書いていきますけど、とにかく「俺は幸せだ」と思ったんです。
そこで、もう一つの考えが頭を過ぎりました。



話を少し昔に戻します。
俺が初めて梨華ちゃんとポラの撮影をしたのはクロシェットでのCDSです。
あの時も「すごく幸せ」って思いました。
んで翌日は腑抜けになって、ニヤニヤしながら仕事をしたものです。
ここの更新も酷かったなあ(こちら


んじゃ今回は? つまり、今日はどう過ごしていたのかと。
確かに浮かれてます。ニヤケてます。
でも、仕事に物凄く集中できたんです。普段が不真面目なわけではないですよ。
結構真面目な方だと自分では思っています。
そんな普段を数倍上回る集中力と気の入れ様。今日はそういうモノがあったんです。


何故でしょう?
昨日の帰り道、本当に嬉しくて嬉しくてしかたなかったんですよ(しつこいw)
ポラ撮影が出来た事、握手が出来た事とかじゃないんです。
俺が一番嬉しかったのは、昨日の画像にもある「手書き新聞の『美勇傳報』」なんですよ。
ツアー参加者に楽しく読んでもらおうと、美勇伝が書いてくれたんですよ。
読んでいると、その気持ちが凄く心に染みるんです。
イベントでも、3人は本当に楽しそうにしてるんです。
そして「ファンのみんなをもっと楽しませたい」って気持ちがとっても強く伝わってくるんです。
俺らファンのために頑張ってくれているんですよ。
そういう「美勇伝の気持ち」が、何よりも嬉しいプレゼントなんです。


でね、こう思ったんです。


「俺って、こんなに幸せもらえるほど頑張ってるか?」


ちょっとね、自分が一生懸命過ごしていない気がしてね。
美勇伝がくれたものに対して、不相応なんじゃないかと。
申し訳ない気持ちが出てきちゃって、今日から気合い入れ直したんですよ。
次の現場や、きっとまたあると信じている次の海外ツアーの時には、こんな気持ちにならないように
もう少し胸を張って行けるようにしたいなあ、と。
そんな気持ちが芽生えちゃったんです。



凄いよ、美勇伝
凄いよ、三好絵梨香
凄いよ、岡田唯
凄いよ、石川梨華



誰がなんと言おうと、俺にとっては最高のユニットですよ。
最高の輝きを持った3人です。
自分も負けてられないじゃないですか。
美勇伝の頑張りに負けないくらい頑張りたいんです。
ぶっちゃけ、いつまで続くか分かりませんよ、こんな気合いの入った生活は。
でもね、今日だけでもこうやって過ごせた事に感謝しています。
それもこれも美勇伝の魅力のおかげですから。



今はそんな気持ちで一杯です。
明日もまだまだ頑張れそうです。
ありがとう、美勇伝
大好き!






さて、とりあえず待っている人もいるだろうからポラだけ晒しておきますわ。

ポラについての記述もまた今度ね。