コメントレス

>御子
嫌って程の思い出話をしてあげようw
得てきたモノは全部見せますからご安心を。


RYOTA
声かけてくれてありがとうでした。
バスも一緒だったんでもっと話そうと思えば話せたのになあ。
またの機会によろしくです。
美勇伝最高!


>バイちゃん(id:baiseko11
はっぴぃ〜!
ここに全てが集約されているなw
こちらこそありがとね。バイちゃんいるといつも楽しいよ。


>ノーちん(id:notin
初めて行って分かったよ。見ると聞くとじゃ大違いってこの事だね。
ほんと最高ですよ。
今ならノーちんの話ももっと実感持って聞けると思います。


>Yoodaさん
ただいま帰りました。
レポもう少しマッテテクダサイw


>ヤマノリさん(id:yamanori
美勇伝が大好きになるツアー、ほんとそうだよねぇ。
台湾版、開けましたか!まだ開封してません。ちょっと勿体ない気がしてw
今回のツアーではヤマノリさんともよりお近づきになれた気がします。収穫でしたwww
これからもよろしく!


>ちっく
連投キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!www
また話しますよ、色々とね。えぇ、色々とw


>ブラビさん
台湾からレスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
はじめまして!ようこそいらっしゃいましたm(_ _)m
台湾のファンと日本のファンのコラボは成功でしょう!梨華ちゃんもそう言ってるしw
あの現地イベに行けた事、すごく良い思い出です。
レポではその辺りの事も書きますからまた感想などお願いします。
>>そうそう、実は四紙に載ってましたよ。
まじですかorz
りんご日報なんて新聞があるんですね。
記事の大きさにも驚きましたが、台湾の新聞の厚さにはもっと驚きましたwww


>おひろさん(id:OH-HI-RO
お疲れ様でした!縦連番、ほんとビックリでしたよw
前の席、来ないなあと思ってたらおひろさん達登場ですからねw
新しい一歩、そうですね。ほんとそんな感じです。
少なくとも俺とおひろさんは前より近付きましたしねwww
これからもよろしくです!


>General-Projectさん(id:General-Project
お疲れさまでした!レポ読ませてもらっていますよ。
ホテル一緒だったんですね。ん〜、ご挨拶出来たらよかったなあ。
またの現場で遭遇できることを楽しみにしています。
イベで呼ばれた時は、多分、俺が一番ビックリしてますからw
叫んでくれてありがとうございます(何w


>ブロンコさん
はじめまして&いらっしゃいませ&お疲れ様でした!
発見されたんですね、俺はw
今度会ったら気軽に声かけてやってくださいm(_ _)m
>>日にちは経っていない
そうなんですよね。でも盛りだくさんの内容と現実離れした夢のような時間の所為か
初日のイベなんて結構前の事のように思えてきます。
ほんと、いいツアーでしたね!


>まつさん
喫煙連番キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!www
その節はお世話様でしたm(_ _)m
遠慮せずどんどん覗いてやってください。
なにげに今回のツアー、知らない人に初めて声をかけたのは喫煙場所がほとんどだったりしますw
なんとなく話しかけやすいんですよね、あの雰囲気は。