謝謝!

台湾から帰ってきちゃいましたよ。
本当に夢のような時間を過ごせました。


わくわくイベントでわくわく。
ハラハライベントでハラハラ。
ドキドキイベントでドキドキ。



( ^▽^)ノ はっぴぃ〜!


って過ごしてきました。
本当に大満足しています。
そして何よりも美勇伝の3人に感謝しております。
帰り道、一人になってからあれこれ思い出していたら涙が止まらなくてね。
スカイライナー→上野駅のホーム→長野新幹線車内と、
人目もはばからず涙しているオッサソが目撃されたようですよ(汗
でも、止まらなかったんだからしょうがないじゃん。
全部が本当に嬉しかったんです。
楽しかったっていうより「嬉しかった」の方が断然大きいんです。
ありがとう。本当にありがとう。
そんな気持ちでいっぱいです。



詳細は追って書こうと思います。それなりキチンと書きます。
取り急ぎ、今回のツアーで貰ったモノの画像だけ、UPしておきます。
買ったモノじゃなくて、貰ったモノね。


※説明

  • 左上のピンクの紙 … 美勇伝cの手書き新聞『美勇傳報』
  • その下、スイートルームジャケ写のヤツ … 握手の時に梨華ちゃんから手渡しで貰ったバレンタインチョコ
  • 真ん中上 … 4SHOTポラロイド写真(サイン入り)
  • 右上 … IDパス
  • その下 … わくわくイベ会場入り口で手渡しで貰った、記念手帳と生写真
  • 真ん中っていうか、上記グッズの下全部 … 2/2に美勇伝が台湾入りした事を伝えた地元新聞*1

貰えたモノがこれだけありました。
買えたモノは台湾版美勇傳Tシャツとか、台湾版のスイートルームナンバー1*2とか。
お土産写真の販売はありませんでした。
参加者には、ツアー中の写真2セット(各10枚)の通販申込用紙が配られましたけど。



まあ、あれですよ。
幸せいっぱいです。胸一杯です。
夢見心地のままなんで、眠気も襲ってこないんですが、
レポを書いてしまおうという、頭の切り替えはまだ無理。
しばらく浸らせてくださいな。



台湾最高!
美勇伝最高!
みんなはっぴぃ〜!




でわ、今日の所はこの辺で…



最後に、同行の6人グループだった皆さん、
現地でいつものように絡んでくれたおまいつの皆さん、
今回初めて交流させてもらった美勇伝ファンの皆さん、
このFCツアーの企画運営に関わったスタッフの皆さん、
そして何より、美勇伝の3人、梨華ちゃんみーよ、唯ちゃん、
お疲れ様でした!&ありがとうございました!

*1:台湾上陸は地元新聞3紙に掲載された。その内の1紙がツアー参加者全員に配られました

*2:c/wから3曲プラスされてる