07年も・・・

既に4日が過ぎてますが、ここは初更新です。
皆様、新年明けましておめでとうございます。
今年も「梨華がいれば!」と「はやひで」をよろしくお願いします。


さて、年始早々中野参戦をしてきましたよ。
2日の初回公演は2F10列センターで。
3日の夜は1F1列センターで。どっちも席番26番で、まじセンターでした。
んっと、皆さんも各所で情報は得ていると思いますが、色々ありました。


色々ありすぎて疲れました。
長旅の疲れも出ました。
でも、総じて言うならば「楽しかった」です。


詳しくは後日振り返りますよ。
幸い、冬期休暇は8日までと、まだまだ時間はありますので。
今日はグッズの事だけ書いて寝る。