06年最後の更新

しばらく年末年始休業です。
今日の更新は「12/30〜1/3合併号」って事で。


結局、06年をまともに振り返らぬまま最後の更新を迎えました。
本格的に振り返るのは1/19までにやるっていう言い訳だけしておきます(去年もそう言ってやってないが)
とはいえ、今日は少しだけ振り返ってみようかと思います。



◆今年を象徴する人・・・「石川梨華
当然です。石川梨華あってのはやひでですから。
何よりもまずは梨華ちゃんに感謝です。
梨華ちゃんがいるから俺は幸せに過ごせているってのは、大袈裟でも何でもないから。
全ての梨華ちゃんに感謝!本当にありがとう。



◆私的ヲタゴト・・・「ライブ中に骨折(ハロパ群馬昼公演)」
当時は大事でしたが、今となっては良い思い出ですよ。
骨折後も予定を変更することなくハロパに参戦し続けた自分に乾杯!
電車遠征ならともかく、車運転して行ってますからね。
当時、周囲に漏らしたかどうかは忘れましたが、あれはホント辛かったです。
絶対に忘れないヲタゴトになるでしょう。



◆公的なヲタゴト・・・「ちゃんチャミ
現場での思い出も沢山あるんですが、やっぱり「ちゃんチャミ」が一番に来ます。
今年の5月、一年間の採用干され期間を突如乗り越えてからは順調な採用率に恵まれました。
一つの目標であった 梨華大賞 も手にすることが出来ました。
ちゃんちゃかネームはやひでさん的には良い波に乗ってきたな、と思ったところで突然の番組終了宣告。
あれは堪えた。大袈裟に言えば梨華ヲタとしての自分が殺されたような感覚でした。
思い返してみると「終了宣告から終了放送直前まで」の過ごし方は普通じゃなかったな。
やるべき事・やれる事もしなきゃいけないけど、全てを投げ出したい気持ちも大きくて…
情緒不安定ってああいう事を言うんでしょう。
私生活にも多大な影響を及ぼしました。仕事でミスも連発したしね。
我ながら情けないとも思いましたが、それだけ大きい存在だったって改めて気付いたり。
そうして迎えた最終回は、本当にハッピーな内容で。
やっぱり「今年のちゃんチャミ」は俺にとって一番のヲタゴトになりますね。
ちなみに勝手に再放送は継続してます。
毎週木曜深夜に聴くってのは崩れてしまいましたが、ほぼ週1で聴いています。
楽しいですよ。当時を思い出せたりするし、今さらネタを思いついたりもするし。
残念なのは季節がズレまくってる事くらいです。
あー、ほんと良い番組だな。



って事で、06年のはやひで的キーワードは「石川梨華」「骨折」「ちゃんチャミ」になりました。
皆さんにもそれぞれの思い出があるでしょう。
ヲタとして過ごした06年、いかがでしたか?
07年も、梨華ちゃんはもちろんの事、ハロプロの面々は我々に幸せを与えてくれるはずです。
それぞれのスタンスで、それぞれの方法で、大好きな事を目一杯楽しみましょう!




それでは締めに向かいます。


◆はやひでから年末のご挨拶
今年もたくさんの人に大変お世話になりました。
飽きもせずここを見てくれている皆さん、現場で一緒に笑ってくれる皆さん、
来年もまた「梨華がいれば!」と「はやひで」を、よろしくお願い致しますm(_ _)m


それでは皆さん!
最後は「ハッピー」で締めましょう!
いきますよ?準備はイイですか?
せ〜の・・・





は っ ぴ ぃ 〜 !





良いお年を!






ps:サインは入ってませんでした。