ワンダグッズ 戦果

今年はトレーディングモノを運試し程度に買っただけ。(3日に2つずつ、4日に1つずつ)
美勇伝グッズは何も買ってないです。
帰って通販で買おうと思ったけど、帰ってきたら「やっぱいいや」になりましたwww
んで、最終的に手元に残ったのは・・・


・トレピン:梨華(アップ)
・トレピン:梨華(引き)
・ミニフォトフレーム付き生写真:梨華(アップ)
・ミニフォトフレーム付き生写真:梨華(引き)
・ポラ風ステッカー:梨華(ウサチャミ入りの方)
・コレクションポストカード:梨華


この他にみよゆいが少々あります(自力はみよゆい多しw)
自分で引いた美勇伝以外は全部手放した。一応もらっておいた雅ちゃんも結局手放した(くれた人、スマンw)


梨華ちゃんに関しては、どーやら足りないのはポラ風もう1種だけのようです。
全然頑張らずにこれだけ揃ったんだから言う事無しですわ。
そもそもトレードしに行くの、嫌いだしw
レートがどうとかって話題が嫌いなんですよ。
仲間内で欲しい人がいるモノは別として、それ以外のモノは俺にとっては全て定価以下の価値ですから。
たまに、交換で梨華ちゃんを手に入れてきた時に「その交換は勿体ない」とか言われるんだけど、
梨華ちゃん手に入れるために手持ち何枚出そうが、誰を出そうが俺の勝手だっつーの。
3枚欲しくて3枚買ったんじゃないんだから。梨華ちゃんが欲しくて3枚買ったんだから。
その3枚が何であろうと俺には梨華ちゃんより価値が高い訳が無いじゃないか。
そういうスタンスなんです。
そういうのが煩わしかったし、今回は梨華ちゃん揃えてやる!って意気込みもなかったんで、
トレードはしなくていいやと思っていたんですがね。
今日の朝公演中、一人で暇だったのに加えて「美勇伝以外は持っててもなあ・・・」と思って、
誰かに渡しちゃいたいな、とw
んで、トレードエリアに行こうとしたんだが・・・人が多くてやっぱメンドクセー。
あの輪に入るのが嫌だったんで、一番外側にいた人に声をかけたんです。
そこで手持ち全部放出したら梨華ちゃんいっぱい貰ったよ、ってだけで。
手に入れたのは、トレピンUPの梨華ちゃん、ポラ風ウサチャミ梨華ちゃん、フレーム写真UP梨華ちゃん、ポスカ梨華ちゃんの4種。
放出したのは、トレピンのの(両方)、トレピン引き小春、フレーム写真UP雅、フレーム写真美貴ちゃん、ポラ風サイン雅、ポラ風小春、だったかな?
まあ、俺の嫌いなレートとかって話をするならば、年々梨華ちゃんは下がってますよね。
おかげで助かってますけどねw



ていうか、今日の運試しは奇跡が起きたんですよ。
運試し参加メンバーは、はやひで(梨華)・zein(れいな)・ノーサイド(絵里)の3人。
全種1つずつ買ってきて、一斉に開封し合ったんだけど、その奇跡が起きたのはフレーム写真の時。
外封ビニールを開けて、フレーム内の紙袋を取り出し開封、写真裏面が上に来るように袋からちょっと出して、
せーの!で表を見せ合うって手順でやったんですが、
一斉に見せ合ったその写真が、


はやひで→ 絵里
zein→ 梨華
ノーサイド→ れいな


なんじゃこりゃ!wwwwwwwww
なんでそれぞれの推し引いてきてんの?w
ほんとビックリしたね、これには。
俺も含めて「自分で引いてこいよw」ってのと「おまいら最高!」ってのが絡み合った極上の結果でしたよ。
今年も俺らは違うな、と確信した出来事でした。
zein君、ノーちん、夏ハロワンダだったら3連番しようぜ。きっと良い事あるってw



ま、そんな感じでグッズに関しては大変満足しております。
これだけ種類が増えたらコンプとか無茶だし、する気も起きませんからね。
こうやって楽しむのがベストかと。
楽しんだ上で最終的にこれだけ梨華ちゃん手にしたんだから言う事無いわ。
今後もこんな感じでグッズで楽しんでいこうかと思います。
あ、最後に「ハッピートレピン」ですが、ネタで買いましたよ。
開けた瞬間に「誰か100円でも良いから買ってくれないかな?」って思いました( ノ▽^)
エルダ入ってるとおもわねーもん。
基本的な構成は、
レインボー7:3枚(美貴・小春・集合)
・文化祭:2枚(のの・みーよ
・メロン:1枚(集合)
・なっち:1枚(なっち)
・エルダ:1枚(メロン斉藤)
・夏ワンダ:2枚(みーよ・まあさ)
だと思います。( )内は俺の内訳ですが、構成は他のも変わらないような気がします。
こんな構成でも興味が持てる人は買ってみてください。まあ損はしますよ、きっとwww