06年の参戦現場


12/24のメロンコン昼が、今年最後の現場でした。
ざっと集計してみた所、以下のような結果になりました。


◆年間参戦数
68現場


◆内訳
美勇伝コン…6  コンプリート継続中!
ハロパ…33  歳の数だけ参戦w
ハロコン…10  冬6 夏4
ガッタス…2  1.19とSL2節のみ
ミュージカル…5  リボンのみ
その他コン…1  メロンのみ
その他…11  ハイタッチとかプリンイベとかXDSとか。


◆別の角度から集計
ホーム(梨華ちゃん現場)…67現場
アウェイ(梨華ちゃん不在現場)…1現場


◆参戦詳細
こちらにまとめてあります。




・・・多いんだか少ないんだか。
普通に考えたら多い方なんでしょうか?
自分の印象だと「あそこ行ってないんだよ!」っていう記憶の方が強くて。
行くことが当たり前、行かないのには何か理由があるって感覚?
そんな感覚が「数」では判断できない脳を作り上げちゃっています。
なので、自分では多いとも思わない。でも足りなくはないw
ま、数じゃないですからね、現場は。
数だけこなせって言うならいくらでも増やせますし(ホントか?w
大事なのは「その場で何を感じてきたか」です。
来年もそういうつもりでやっていこうと思います。


しかし、アウェイ参戦1ってのは異様ですね。
こないだのメロンだけですよ。
こういう風にまとめると、メロンコンが楽しかったことはともかくとして
「ここ行ってなければオール梨華ちゃんじゃん」
とか、思っちゃいますよw
07年は、既に娘。松本(自枠にて昼夜当選済み)が確定してるんで「オール梨華ちゃん」は無理。
まあ、今年が特異だったって事でしょう。
特異な結果になった理由は自分でもはっきり分かってますしね。
これは機会があったら書く事にしましょう。



06年は68の現場に足を運び、そこで多くの人と触れ合い、
たくさんの幸せと思い出をもらいました。
行く先では梨華ちゃんが最高のパフォーマンスを見せてくれました。
それだけで十分満足できるんです。
一人で参戦してたって、絶対に満足できるんです。
でも、多くの仲間と一緒だからもっと楽しい。もっと嬉しい。もっと幸せ。
そういうものでしょ?


皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m