今年を振り返る

とかってネタは、実はあんまりやってきていない。
理由は時間が掛かるからw


とは言え、参戦した現場だけまとめてみました(別項にて記載)
あとは何やろうか?
はやひで的石川梨華名場面集とか、そういうのやろうか?
まあ、振り返るには今年はもう足りなすぎる。


そういや昨年末もまとめきれなかった記憶があるなあ。
それでも05年は楽曲大賞には参加したんだよ。
結局、今年は企画参加ゼロですよw
カプも振り付けもリボンも楽曲も歌詞も・・・
ぜーんぶスルーしちゃったよ。
全部参加したかったんだけどねぇ。


ていうか、モナムールベストカットグランプリやるとか言い出しちゃったし・・・
放置してるわけでは無いのですよ。
年明けから公募して、1/19発表を目論んでいるのです。
忘れた頃に募集しますので、皆様よろしくm(_ _)m