コメントレス

>ちっく
流石だなw 携帯で撮影ですが、3品目からライト点灯しました。
会場の様子の撮影は始まる前ですよ。そんなのどこでもOKじゃね?w


>終われないさん(id:owarenai
ご無沙汰です。
良いところでレポ終えちゃっててゴメンチャミw
ラスプレは何度見てもいいですよねぇ。
グッバイハローもいいんですが、俺はこの曲中歌が妙に好きでしてw
チャプター打ってリピートしてます。もちろん梨華ちゃんが歌う部分ですよw


>バイちゃん(id:baiseko11
ヒサブリ言うなぁ!w
石川町キタコレ!さすがヲタの鑑だな。もちろんピンクキャップ・・・な訳無いかwww
きっと、イッパソの振りをした偽バイセコーの方だろうしw


>おひろさん(id:OH-HI-RO
お疲れ様でした!
いやあ、俺も昼も入るべきだったって思ってますからお互い様って事で(何w


>まんちゃん
デザート、気付いてくれてありがとね。おかげで良いネタになりましたよw
連番ありがとうございました。
前向いて固まってるまんちゃんは一生忘れませんwww


>yamanoriさん
てっきり夜も参加するモノだとばかり思ってましたよw
ライブでは熱く盛り上がり、こういう機会には心ゆくまで歌声に触れる・・・いいですよねぇ。