コメントレス

そういやレポに髪型について話す梨華ちゃん事を書き忘れてた(汗
( ^▽^)<いっつも違うでしょ?w
って言ってました。いっつも違いますねw


>終われないさん(id:owarenai
おお、小倉なっちですか!資金繰りとか予定とか色々あるでしょうからアレですが、
迷うくらいなら行っておいた方がよいかと思いますよ。
損して帰ってくるようなことは無いと思いますしね!
>>ミスムン時代の推し
あんたもか( ノ▽^)


>まめ(id:mame145
今年の流行語だから使っただけだわよ<ハンカチ王子
多分、梨華ちゃんが会場中の誰よりも楽しんでたんじゃないかとw


>おひろさん(id:OH-HI-RO
夜も参加した気分になれましたか。よかったよかったw
>>坪井の奥さん
その鑑定団の時にそう言ってたんじゃなかったっけ?


>まんちゃん
メインステージがメインで、余興はセンターって感じでしたね(都合の良い解釈w
あの席で良かったですよね!ナイス電話販売www