リボンの騎士 DVD

週末、見ました。
カメラワークに難有りな感じですが、脳内補完できるんで許す。
蘇る夏の記憶。
改めてDVDで見ると、現地で見てなかった部分もたくさんあって・・・
あの日のように感動しますね。
やっぱ梨華ちゃんの演技には鬼気迫るモノがあるよ。入ってるね、役に。
歌だって、外してる所も多いんだけどさ、すっげー伝わるもんね。
グワッっときますよ、グワワッと。
ほんとリカンツ素敵だわ。


まだリカンツしか見てないけど、他ンツは・・・見なくていいや。
あえて比べてどうしようってモノでも無いでしょ。
少なくとも俺にとってはリカンツだけで十分なんだから。
あー、でも・・・淑女とピエールか。
やっぱ見ないとダメですねぇ。
でも気乗りしないなあ。
現場で見た時もなんですが、淑女はそんなに好みじゃなかったんですよ。
なんていうか「ああ、梨華ちゃんだな」って感じで。
牢番も「美勇伝揃い踏み」って所に心は揺らされたものの、それ以上ではなくて。
どっちも役が先に来なかったんですよね。
そこ行くとフランツ石川は初めて見た時から衝撃だったからなあ。
俺の中で別キャストverは無くてもいいものなのです。


ま、その内見ますけどね。


しかし、紫陽花の椅子プレイってこんなもんだったっけ?
もっと格好良かった記憶があるんだが・・・すっげー格好良いと思いましたもん、現地で。
意外とアッサリしてたんですね。
椅子というアイテムの印象が強かったのかな?
伝説Ⅲの椅子がもっと格好良かったからかな?
とはいえ、椅子ダンスも覚えておきますがw