危ない所だった。

9日のプリンイベ、高槻参加には夜行バスが必要。
長野から京都・大阪方面への夜行バスは2便。
一方は、22:30長野発→6:00京都着
もう一方は、21:15頃長野発→5:00京都着
beautyhour21聞いてから行きたかったんで、前者で行くつもりでした。
・・・満席(汗
ちょ、こっち満席だと残りもヤバイんじゃないか?
ちなみに夜行バスが無いとなると金曜に有給休暇取らないと無理。
でももう年内の有給消化は無理。つまり「高槻回避」しか無くなります。
(いや、車で行けるけどさ。川崎も行くには非効率的なことこの上ないから)
話を戻してもう1便の方を検索。
・・・「空席2」
あぶねー!まじあぶねー!
空席2って事は、どこぞのバカップルが大阪デートしちゃおうぜウッヒョーな感じでアウト(何
ていうか、大阪行きの深夜バスってそんなに人気あったのか。
行きで使うのは初めてだったんで知らなかったよ。
って事で、無事に高槻行きの切符をゲット!
これで安心して5時から京都!


・・・bh聞かずに行くことだけが悔やまれる。
こうなったら「やねん」はバスの中で無理矢理周波数合わせるよ。
まあ無理だと思うけどな。