フットサルフェスタin湘南大会

サプライズゲストで梨華ちゃんとのんちゃんが出た模様。
http://blog.drecom.jp/chisato-smile/archive/212


12日って日曜じゃん。
現場あったのかorz



・・・とは全く思いません。
明らかにファンを呼ぼうという意図がないイベントですからね。
そういう所にのこのこと足を運ぼうとは思いません。呼ばれてない場所には行かない。それが普通でしょ。
リンク先を見ると、非常にイイ雰囲気でイベントが行われた模様。
二人もしっかりと華を添えたようで。
いいねぇ、こういうの。
今後もこういう仕事はあってほしいな。
今回同様、我々には告知せずにやってほしい。


ただ・・・事後でもいいから公式なりで教えてくれたっていいんじゃね?