CRシーコップ

パチスロ北斗の拳で大儲けしたサミーが、現在販売実績ナンバー1と言われるフィールズを販社にして
この冬、堂々デビューするパチンコ台。
それがCRシーコップです。
シーコップ・・・海の警察って事だと思います。
そのシーコップに任命されたのが「安倍なつみ後藤真希」の2名です。
結構前からこの二人を起用したパチンコ台が出るとは噂されてましたが、まさか海とはwww
単純にこの二人をキャラクター採用したモノが出ると思っていたので、その辺は微妙な感じです。
今日は大阪で、明日は東京、明後日は名古屋で発表展示会ですね。
盤面を見る限り、液晶画面が横に大きくゲージがきつそう。
最近のレベルの低い釘調整じゃどうにもならなくなりそうなヨカンw
あとはステージ性能とスルー周辺とかに注目しないとなんとも言えません。
導入は12/11以降。とりあえずは打ってみます。打ったらまた感想を書こうかと。


・・・これで後浦なつみのホールデビュー完了っと。
ん〜、この流れで行くと次があるなら・・・・
まさか・・・あるのか?www
多分無いけどあったら複雑www