やっべー


やっぱひとりじめ難しいわー
春先に覚えきったと思ったんだけどな。
なんかさっき踊ってみたらダメダメだった。
ん〜、全部踊り倒すのは諦めるwww


やっぱ課題は、


・銀杏
・クラク


の2点に絞ろう。多分無理だけど。
あ、クラクラクラップは当たり前田のクラッカーですよ。
覚えたいのはステップの方ね。



んじゃ今日は伝説Ⅱを見て寝るとします。
なんかすげー高まってきた。
今日はいい感じで覚えられそうだ。
こういう時は復習から。とりあえず通してやってみますw



でも・・・きっとこの中から削られる曲が出てくるんですよね。
たった3曲とはいえ、追加は追加。全部は入りきらないと思いますし。
例えば、シングル曲をフルサイズじゃなくてショートにしてみたりとか、
一部はメドレーで繋いでみるとか、全曲入れようと思えば出来ないこともないと思うけど・・・
そもそも無難に数曲削るだけでくるのかもワカランのですがね。
なんかとんでもない事してくるなら、それはそれでいいし。
ていうか、まだ振りが付いてないからと言って「キョウモマッテマス」をやらないってのだけは勘弁。
あれはどーしても聞きたい。


ツアー決定した時にもあれこれ考えましたが、ここへ来てまた考えるようになったなあ。
これも期待感の表れでしょう。
もうすぐです。



楽しみだね。