プロ野球 日本シリーズ

今日もハムが勝って一歩リード。
ハム側から見れば、2戦終わって結果の出ていなかった小笠原と稲葉が全打点とか
波に乗って行けるイイ勝ち方ですね。
3戦通してタケダミギも使えてるしね。
このままハムが一気に行くか!って感じにも見て取れますが、やっぱそうも行かないんじゃないかと。
だってねぇ、中日強いもん。
ハムの良い雰囲気を持ってしても、中日の強さってのは一筋縄ではいかないんじゃないかな?
それが、シーズンを戦って苦汁を飲まされてきたトラキチの考え。
なんにせよ毎試合、ナイスゲームですよね。見ていて楽しいです。
序盤に両チームが得点して、中盤は締まってて、終盤に決定打が生まれる。
ほんとイイ試合続いてますよ。
シリーズはこうあってほしいですね。



・・・昨年のことは言うな!