コメントレス

>のーばいさん(id:onestep
なるほど、そうでしたか!んじゃ先読み投稿しておきますw
情報サンクス!


>無頼さん
近況か〜
ほんとそろそろ新曲OAと共に色々と聞かせてほしいものですな。


>秋田人さん
難しかったな、と? さてはベーシストか!
ちょっと思い出してみました。♪犬のように〜走るUnderground
( ^▽^)まるで犬っころね!わんわん
間違った方向に言ってしまいましたwww


>まんちゃん
俺がかけてたのかw
ステキな上司ですが、ほんと土曜だからOKなだけで。平日ならアウトでしたよ。
とはいえ、それなら仕事調整して自宅に戻りますけどwww
>>感謝感謝です。
いえいえ、前日に打ち合わせた結果じゃないですか。感謝なんてそんな・・・してくださいwww


>マジョリカさん
そちらは昼ですか〜
当日はネタバレ勘弁ねw なんにせよ現地ではヨロ!


>おひろさん(id:OH-HI-RO
おひろさんも昼ですか〜 ネタバレ(ry
携帯と固定電話のW攻勢は基本ですよね。
たまに間違って携帯の不通音で固定の方切ったりするけどw