beautyhour21 サイト更新

http://www.joqr.co.jp/reco/biyuu.html
前回分が更新されました。
悲しき更新になってますw
何がって?「待ち受けポエム」ですよ。
http://www.joqr.co.jp/reco/biyuu-pe.html
10/20分はどこの曲でも放送されていないのに・・・
三好セレクトのポエムはあれですね、美勇伝の曲から単語取って繋げたヤツ。
しかし、もっとちゃんと考えて色紙に書こうよwww
バランス悪すぎだろ、これw


こんな感じで更新されるんですか。
当初の話と違ってないか?待ち受けに出来るようにするって言ってなかったっけ?
だからこその「待ち受けポエム」じゃないのか?
これじゃちょっと素っ気なくね?w
もう少し、色とか使ってくれるモノだとばかり・・・
今後に期待〜