ラジオアミューズメントパーク「美勇伝のbeauty hour 21」金曜日


いやはや無知とは恐ろしいモノで・・・
ラジオアミューズメントパークってのは帯タイトルで、番組名はそれぞれにあるんですね。
んでもって野球中継がなんたらかんたら書いたのもバカみたいな話で・・・
ストーブリーグの時に毎年やってるんですね、これ(汗
つまりはこの番組も3月までで終わるわけです。期間限定ラジオか・・・貴重だな。
それよりなによりメロン記念日さんより引き継いでるじゃないですか。
しかもメロンさん、2期も努めていたようで・・・ほんと何も知らないな、他のハロメンのことは。
メロン→美勇伝っていうラジオ引き継ぎが定番化するんでしょうか?www


なんだかんだで来週から始まります。