木曜24時は


ハイパーナイト第2部 モーニング娘。石川梨華のちゃんちゃかチャーミー!


個人的に今日から再放送始めました。
初回放送、今となっては別人でした。驚いたw
ひとことひとこと、ものっすごい丁寧に話すんだけどカミカミ。
声も何か妙に可愛いらしいんですよ。19歳の梨華ちゃんってこんな声だったっけ?
これはやっぱり緊張してる声なんだよな。


「梨華のこばなし」も「すきまおたより」も「今日のおまけちゃみ」も、
「おやちゃみ」も無い第1回放送。


全てはここから始まったんだよなあ。
初回放送から、


( ^▽^) 長野県の


に反応してた自分を思い出しました。
誰よりも自分が聞いていて紛らわしくないように「長野市」にしたんだっけ。


( ^▽^) お相手はモーニング娘。石川梨華です ・・・した


来週も楽しみにしてます。