コメントレス

>マジョリカさん
そちらでは普通に聴けるんですね、ウラヤマシス。


>のーばいさん(id:onestep
1位通過おめでとうございます。北海道大好きのーばいさんは喜びも一入でしょう。
渡部、68になったんでしたっけ?w
ジムタイロンって素で思い出せない・・・orz


>天かおさん(id:shuyo
井川ならヤバいと俺だって思ってました(苦
少し前からローテ計算したら外れてました。多分、狙って外した希ガス・・・


>yamaさん
甲子園ラストとか、まだ信じたくないんでwww
大阪っていうか甲子園行くんだー。いいなあ、本気で羨ましいw
新宿で魂預けますね〜


>秋田人さん
ドキみきもやってるのか!さゆもやったりしてw
ちなみに長野でも乙葉ッスルはやってました。さすが地元www
あ、その昔「よろしくよっすぃ〜」やってたっけw