ヌケガラ。

気力がないわけではないが、ヲタゴトに関する更新意欲が沸かない。
やはり何かが欠けているんですよ、俺の中で。
曖昧ミーMINDの歌詞じゃないけれど、欠けた部分を埋めてくれる何かがないと・・・
スケバン刑事イベは楽しかったですよ。予想を大きく上回る内容でしたし。大満足でした。
スケバン刑事特番や、紹介番組も見ていて楽しいです。
公開が待ち遠しい気持ちは大きくなるばかり。舞台挨拶も楽しみですしね。
クリスマスディナーショーも決まって、伝説Ⅲの次の予定も見えてきました。
単発でのTV出演も、10/10のモノマネ審査員以降も何かありそうな気がしています。
映画があって、TVがあって、ライブがあって、ディナーショーがある。
十分満たされるはずなんですよね、普通は。
これ以上望んでどうするの?って所でしょう。贅沢言うな!って感じでしょう。


でもね・・・
何かあったらメール送る癖が付いちゃってるんだからしょうがないじゃん。
スケバン刑事イベ行きましたよ!ってメール、書かないんですよ。送れないんですよ。
なんだよ、この言い表しようのない物足りなさは!


現場に出てる時はいいんですよ。普通にテンション上がるしね(当たり前だけどw)
でも日常生活の中で「メールを送らない」ってのが・・・
しばらくこんな感じなのかな、俺。
駄目すぎるなあ。ポジティブになりたいなあ。早く思い出話に取りかかりたいなあ。
まだちょっとそういう気にはなれません。もうしばらく余韻に浸るのも有りですか?