コメントレス

>たけさん
双方、親まで出てくる総裁選だが、まあ普通の結果だったなw


>無頼さん
さゆならいいか・・・それは話がちょっと違う気がしますよねぇ。
単純に考えても同じハイパーナイトの中で娘。が二枠ってのもアレだし。
ハロー枠保持なら他のユニットのがいいと思いますし。
ちゃんチャミと別の話として考えても妙に腑に落ちない点はありますよ。
さゆは悪くないのは分かってますけどねぇ。


>御子
大丈夫、本気で頃されそうになったら守ってやるから。
あ、「見守ってやる」の間違いだわ。


>秋田人さん
終わってしまったね・・・らしいよ、ほんと「らしい」終わり方だった。
最後まで本当に素敵でした。


>無頼さん
本当に重ねてきた思い出の最後のピースに相応しかったね。
新旧スタッフそろい踏みで大騒ぎですってのは、制作側からも愛されていた証拠。
いい話が聞けました。


>まんちゃん
このラジオで深く知ったおかげで、俺らはより一層「石川梨華」という素敵な人から離れられなくなったね。


>おひろさん(id:OH-HI-RO
話し方が見事に感情に素直でいい番組でしたね。最後も盛り上がって終われたし。
採用されたメールはどれも貴重な思い出ですが、これはやっぱり特別嬉しかったです。


>終われないさん(id:owarenai
初めまして。お名前は各所でお見かけしておりますw
小出しにする思い出話、期待に添えるかどうか分かりませんが何か書きます。
誰かに見せる為ってよりは、自分で振り返る目的の方が強いですがw
また覗いてやってくださいm(_ _)m