昼間にね・・・

携帯のブックマークって直近に訪れた所が一番上に来ますよね?
みんなそうかは知らんけど、俺のはそうなの。
野球速報とちゃんチャミが常に1-2なんですが、昼間にふと一番上の「ちゃんチャミ」を・・・
そしたらさ、もう無いんですよ、ページが。
これはちょっと凹んだ。
家に帰ってPCのページ開いたらまだ有ったから安心したけど。
こっちは最後の「観察日記」が上がるんだろうか。期待してるんですけどね。
携帯の方は投稿用のメールフォームだけだったもんなあ。
もう必要ないよね。
分かってるけど、昨日の今日です。
あっさり無くなってて・・・実感しちゃいました。
今後、PCの方も無くなって・・・ 放送のない木曜が訪れて・・・
あー、ダメダメ!梨華ちゃんはこう言ってくれたじゃん。


( ^▽^)またいつかきっとアナタのお部屋にお邪魔します


うん、信じて待ってるから!