CBCハイパーナイト新番組

ちゃんチャミ枠は、俺の知らない人が50分の生番組をやるようです。
名前聞いたけど誰か忘れた。ま、どうせ聞きませんのでw
俺の予定では来週からは「ちゃんチャミ再放送」だから。
木曜深夜をもう2年半、楽しんでみようかと思っています。


話題になるのはその前、木曜23:30からの「乙葉っする枠」で、さゆがラジオやるそうな。
俺は「梨華ちゃんのラジオ」が好きなだけで、ハロメンのラジオが好きなわけではないんですよ。
なので、この報を聞いても嬉しくも何ともないってのが本音。
ドキミキと同じ程度で聞こうかと。年に数回ってレベルですけどw
数回終わって評判良ければ聴いてみたいと思います。
多分、メールは送りません。理由は「なぜちゃんチャミにメールを送るようになったのか」ってのを
いつか書くと思いますので、その時にでもw



よからぬ事、そして叶わぬ事を考えてしまいました。
もし終了するのがちゃんチャミじゃなくてドキミキだったら・・・
そしてドキミキの後番組がさゆの番組だったら・・・


さゆラジオのCM聴けたのにねwww