コメントレス

>バイちゃん(id:baiseko11
なんかね、みんな遠巻きに見てる時は誰も触りに行かないんだよねw
でも、触ってもブースの人も何も言わないから遠慮無く触ってきた。
ちなみにサキの方は一切触ってないwww
>>手をかけようとした人
是非殴れ。なんなら鋭い刃の付いたヨーヨーで。


>帝さん
精鋭と命知らずのお世話になりっぱなしで・・・王子といえど恐縮ですwww
>>大臣役
元推しの名に賭けて!www


>無頼さん
律儀って言うか、俺の書いたモノに対して言葉貰ってるわけですからね。
出来るだけ放置はしたくないだけなんですよw
後から付けたレスってちょっと話が逸れてたりしてて変な感じもしますが、その辺はご愛敬。
ちょっとムカつかれちゃったよ( ノ▽^)


>マジョリカさん
どうしたって我々見てきた者は、普通に歌えっこないですからねw
声量が大きかった所はやっぱり大きく歌ってしまうだろうし。
まあ、間の部分の台詞も覚えて再現までやればいいんじゃないでしょうか?www


>JINちゃん(id:JIN222
牢番はモップでもなんでもいいから棒が欲しいですなw
その流れでカラボの椅子使って紫陽花まで行こう。そうしよう!
適当な椅子がなかったらその辺にいる人を椅子代わりにw