明日は忙しい?


まずは言うまでもなくちゃんチャミ最終回」が控えています。
ついにその日を迎えてしまいます。
最後のメールは既に送ってあります。書いていたら長くなっちゃって、視点を変えて2通にしました。
どっちも書いてる途中に泣きました。思い出を送ってくれって言われたら涙出てきますよ。
明日の放送は、例え梨華ちゃんが笑顔で終えたとしても俺は号泣。間違いありません。
とにかくやれることは全てやった。心して放送を待ちます。



そしてそのちゃんチャミ最終回と微妙に被った「Qさま」
ゲストで梨華ちゃんが出るんだってさ。
この番組、おもしろくねーから後回し。
どーせ明日のちゃんチャミ終了後なんて何もする気起きないだろうし。



あと一つ。スケバン刑事イベの参加メールが届くはずです。
座席有りとかって噂もあるが、あんまり信じてませんw
整理番号が送られてきてイベ中は立ちって事もあるでしょ。
ま、その辺はどーでもいいんですが、早く場所が知りたい。


そうそう、スケバン刑事で思い出したよ!
TVガイドの「新旧スケバン刑事対談」を読んだんです。
松浦さん、ヨーヨー出来ないの?
なんだそれ('A`) 梨華ちゃんがあれだけ出来るようになってたのに何してんだよw
ヨーヨーシーンはほぼCG・・・そんなの分かってますよ。
でも練習したって触れ込みじゃなかったっけ? 文化祭でも世界王者長谷川さんがそう言ってなかったっけ?
なんだかガッカリですわ。