コメントレス

膨大にため込んだレスですが、一気に行きますよー!


◆9/13
>無頼さん
横須賀の黒豹さんみたいなオトナが、俺も好きです。
とはいえ、俺の年齢からすると梨華ちゃんも相当年下。一般人なら相手にしない年齢なんですけどねw
ま、特別ですね、特別w


>なりっとさん(id:narit
オフィシャルの告知URLですら「gomaki」って入ってるくらいだから、ゴマキは止められ無さそうですねw
美勇伝のアジア進出ねぇ・・・無かったことにしておきましょう。
海外遠征するの辛いからw


>ハービーさん(id:heartbeat
そういえば久しくリニュしてないですよね、ハービーさん所もw
毎回「いいセンスしてるな〜」って感心してるんで、そろそろお願いしますw
先日の文化祭ではヒサシブリに連絡頂き、ありがとうございました。
後ほど本文で触れますので、ここではこの辺で。


>無頼さん(その2)
・・・つらいね。
まさか前日にレスで書いたことが冗談じゃ無くなっちゃうとは思ってもいなかった。


◆9/14
>秋田人さん
手の届かない所へ行ってしまう感覚ってのは、あながち嘘ではないですよね。
身近に感じる最大の手段でしたから。
生放送であり、一人ラジオであり、本当に「素の石川梨華」が飛び出してくる番組でしたからね。
みんなが「梨華ちゃんを身近に感じた番組」だと思います。やっぱり残念ですよね。


>だいちょさん(id:daichomaru
毎週熱心に聞いていてくれただいちょさん推すよ!w
俺が採用される度にトラバしてくれてありがとうございました。


◆9/15
>まんちゃん
梨華ちゃんの笑顔に触れて、お互いに少しは元気になったのかな?
文化祭であった時は特にコレについて話もしなかったけど、いずれまた話したいですよね。


>秋田人さん
また新たな展開・・・ありますよね、きっと。
ラジオまで忙しくて手が回らなくなるほどの次の展開、期待しましょう!
それはそうと先日の仙台ではヒサシブリに会えて良かったです。
なんだかんだで年に一度は会ってますよねw 今後ともヨロシク!
美勇伝説初日とちゃんチャミで繋がった縁は大事にしたいんで。


>バイちゃん(id:baiseko11
俺もほとんど番組終了については話をしなかったな。
したらきっと凹んでいくばかりだったんだろうなあ。
しばらくして笑いながら話せるようになった時、いっぱい喋りましょう。
文化祭、お疲れ様でした。


◆9/18
>無頼さん
心配してくれてありがとうございます。ナイスリクエストですね!<しらたま
やっぱり数ある想い出の中でも「しらたま」は上位に食い込みますよ、俺も。


>YOHさん(id:yohmen
そうですね、在宅続いたら廃人になっていた気がしますよ。恵まれてました。
白米ラーメンさんもハピナイ終了で辛いでしょうけど、お互いに頑張りましょう!