文化祭06 その2


撮ってきた写真を貼っていきます。



秋山レイカのバトルスーツ展示キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
これは聞いてなかったから嬉しかった。
触ってみたら意外と柔らかい素材で動きやすそうでした。
御子がファスナーに手をかけようとしたんで阻止。
本気で殴ってやろうかと思いましたw




梨華ちゃんが実際に撮影で使用したヨーヨーをマネキンに持たせてる写真。
ヨーヨーには傷も付いていてリアルでした。
これを撮影したのは最終日も終わりに近付いた頃。
ファミリーステージでショーを終えたヨーヨーチャンピオンの長谷川さんがブースに来ていて
マネキンにヨーヨーを持たせていました。
ここで長谷川さんにガッツいてみたw
ブースで売っているヨーヨーについての説明を受けたり、撮影用との違いを聞いたり。
実際に演技しながら教えてもらいました。
そんで「練習するなら買っていけ」と言われたんで購入。
意外とヨーヨー下手な自分にちょい凹み中w 小学生の頃の方が上手かった希ガス




梨華ちゃん直筆の色紙。
うさちゃみキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
地球を愛する事。
梨華ちゃんを愛する事。
どっちも大切。




エコモニ。のエコクイズパネル。
よーく見てください。
フラちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
すっげぇ高まりました。




今回のグッズ戦争での戦利品。
十分すぎる結果です。
ほとんど他人の力だったりするから恐縮です。界隈のみんな(特に帝さん)ありがとうございました。
美勇伝当たり写真コンプとか考えてもみなかった事ですから。
ちなみに、みーよ当たりは自力です。
とりあえず、トレポスにしろ写真にしろカードにしろ、梨華ちゃんは引いてます。
何一つかすらなかったグッズってのは無かったです。
いつもながら自分の引きは「弱くはないな」と思います。
なんとなくコンプした気で帰ってきたんですが、家に帰って気付いた。
トレポスのエコモニ。集合って当然あるよな? と。
あと、なんかシールもあった希ガス
全然コンプじゃなかったwww



今年は全然写真撮ってきてないなあ。
もっとこう、行っていない人に伝わるべく撮影をしてくれば良かったな。
後悔した所で、本日終了。
文化祭更新はもう1日だけ続きます。