娘DOKYU EXTRA

今日から金曜まで、DOKYUはEXTRAとして「小川麻琴ラストステージに密着」をメインに
リボンの騎士の千秋楽を取り扱っています。
これは・・・涙無しでは見れないだろうな、きっと。
ヒサシブリに録画してます。編集して残しておこうっと(梨華卒DOKYU以来になるな)
マコ中心でも、娘。中心でもいいけどさ、少しは美勇伝も扱ってくださいねー
しつこいようだが「主演:モーニング娘。/美勇伝」なんですから!


しかし・・・エンディングのGAMが萎えるなwwww
EXTRA最終日となる金曜は、エンディング曲を募集してましたよね。
何になるんだろ? 俺的にはミュージカルの曲の使用を希望しますが。
ま、青空(ry になるんかな?


ん〜、今週中にリボンについては書き尽くしてしまいたい。
まだ梨華ちゃんについて何も書いてないし(汗
台本追って全体の感想も書きたいし。
とにかく、いつもの如く進まない筆をがんばって進めようと思います。
とりあえず頭はまだまだ「リボン脳」ですから。