コメントレス

>無頼。さん
おひさしぶりです!
今日(月曜)くらいはゆっくり過ごしていてほしいものですねぇ。
いくら梨華ちゃんが頑張り屋さんでも、張りつめたいとを緩める時間も必要ですからね。
フィナーレの美勇伝については、確かに順番は微妙な感じになっちゃいましたけど
それはそれ、これはこれで。美勇伝の3人だって全40公演を立派に勤め上げたんですからね。
どこで歌おうと拍手貰っていいはずです。
一部のモヲタが、簡単に「美勇伝いらねぇ」って言えちゃうのは、了見が狭いな、と思います。
幸い、俺の周りには「美勇伝美勇伝ヲタも複雑ですよね」って言ってくれる人ばかりでした。
俺に気を遣ってる可能性も無きにしもあらずですがwww


>のーばいさん(id:noby
ひちょりインタビュー、もちろん読みましたよ!
>>公式記載順
仰る通りだと思います。
あの位置なのは梨華ちゃん基準じゃなく、みーよ&ゆいちゃん基準なんですよね。
とはいえ、カン梨華より美勇伝が後ってのは、石川梨華にとっては微妙すぎますw


>みおしさん(id:mi_oshi713
いつだったかな?5日の日に見かけましたよw(19日かもしれんw)
ま、また美勇伝の現場でお会いできるでしょう。お互い必死だからwww
梨華ママ&姉、来てましたかー
そうですね、何度か見てるようですね。ラジオでも家族が見に来た話はしてましたし。
家族がリピーター・・・意外とハローでは多いんじゃないですか?
ごっちんコンをコンプしちゃうごっちんママとかw
余談:みおしさんは東京方面の遠征が楽になったんじゃ?w<冒頭の切符の件


>天かおさん(id:shuyo
満喫行かないですもんw
クマ=ベアー、そうなんですよね。そして対戦してる超人がソビエト超人。
ヒントはあったのに気付かなかった自分に凹みますわwww


>まめ(id:mame145
矢口画像っていつのなんだ?w