お支払い。


振り込め用紙が届いたので今月のお支払いを。
チケ代+9月遠征分のJR切符をまとめて購入。
総額70k超え。


ここで一大事。
長野から東京方面への遠征の心強い味方だった特別切符が期間終了。
通常、長野東京間の新幹線往復費用は16k程度。
しかし、土日に限り早朝から3本以内の新幹線に乗車すると、往復9,900円(往復共に指定席)という
現場系には非常に強い味方の切符があったんです。
しかも東京中心とした関東一円のJR乗車フリーにもなるというね。
早い話が「1遠征で私鉄や地下鉄使わなければ交通費は9,900円」で済んでたんです。
これが9/23.24で終了。
翌週からは新料金で14kになってしまいました… この差額4kは多きいですorz
救いは、早朝に限らず終日使えるようになったことだろうか。
って事で、10月以降のはやひでさんは無駄に早く現場に行くことはなくなります。
夜公演なのに8時半に東京駅とか、そういう事はなくなりますw
ちょっと寂しかったりwww