週プレ。

週プレ=週刊プレイボーイ
もう大学生くらいからだから10年くらいになろうか、
俺の立ち読み雑誌の最先鋒と言っても過言ではない雑誌です。買わない所がまたwww
今は矢口が対談形式の連載をやっています。
今日発売のそれが・・・対談相手にマーティ・フリードマン!!!!!!!
日本に、J−POPに、ハローに造詣が深いことは周知の事実ですが
さすがに好調に飛ばしていましたw ハローCDジャケ買いとかwwwww
メガデス時代に「かっけー!」と思ったアノ人が、こんなオモロイ外人さんだったとはなあ。
とりあえずハロモニ出てくれませんかね?w


キン肉マンⅡ世、クマの中身があの超人とは・・・
たしかに超人タッグトーナメントの時って、準決勝以降は姿見せないけどさ。
ん〜、予想してなかった展開。