2006-08-28から1日間の記事一覧

 コメントレス

>おひろさん(id:OH-HI-RO) 会場ではわざわざ足を運んでもらってスイマセンでした。 文化祭、時間たっぷりあるから是非w 会場で連絡しますね〜。今後ともヨロシク! >ヤマノリさん 見られてましたか、ここを。ありがとうございますm(_ _)m こちらこそ挨…

 オフィシャルサイト

http://www.helloproject.com/artistlist.html 麻琴がソロになってる! 昨日のコメントといい、このソロ扱いといい、ホントに戻ってくるって確信しちゃいますよ。 ん〜、このソロでの公式掲載は予想外でした。ビックリした。 しかし、このページの記載順って…

 リボンの騎士 8/27 〜マコ卒!〜

本編が終了し、フィナーレへ。 娘。は1曲追加で「青空が(ry」を、ほぼマコソロで歌い上げました。 ついに卒ソングが俺の知らない曲に・・・時代を感じましたw めちゃ卒業モードになった会場に、続いて登場するは美勇伝。 ・・・複雑な。 モヲタからすれば…

週プレ。

週プレ=週刊プレイボーイ もう大学生くらいからだから10年くらいになろうか、 俺の立ち読み雑誌の最先鋒と言っても過言ではない雑誌です。買わない所がまたwww 今は矢口が対談形式の連載をやっています。 今日発売のそれが・・・対談相手にマーティ・…