CR松浦亜弥 実戦報告

今日、打ってみました。以下、実戦報告。


初当たり:8k投資した所で宇宙船モードのセリフ予告で「チャンスボタンをプッシュ」
ボスからの指令「緊急事態」(多分熱い)
松浦ロボ発進。ラブラブビームで敵を倒して大当たり。絵柄は3。確変GET
確変ラウンド中はPVメドレー やべぇ踊りたくなるwww


2回目:コンサートリーチ「LOVE涙色」ハズレ→全回転「美学」で7揃い。確変継続
3回目:予告発展メイク終了したら衣装が豹柄(プレミア?) テニスリーチに発展し2が揃う。確変終了
    通常大当たりのラウンド中は桃色片想い。やべぇ飛びたくなるwww
4回目:時短中、23回転でチビあやや群登場。役物ロケットも一番上まで飛んで大当たり。通常、再抽選せず。


5回目:180回転で突確キタコレ! そのうち7が揃う。確変GET
6回目:通常絵柄が揃うもラウンド中昇格。12Rでトロ恋カットイン!確変継続
7回目:同上
8回目:昇格せず終了


9回目:時短中はレッスンモード 35回転でアニメキャラのあややが美学の振り付けをする。
     美学リーチに発展して3で揃う。確変GET
10回目:単発絵柄揃って終了。


300回して止め。出玉12000発GET。
300回してる時に「ときめきモード」に2回入ったが当たらなかったです。



以下、感想。
◆画面が大きいのでブッコミ狙いだと釘が相当良くないと寄らない印象。
 最近の台はみんなそうなんだけど、基本的に横に飛んでくれないと寄らない。
 なのでセオリーのブッコミ狙いはもうセオリーじゃない気がします。
 弱めに打つのが一番にいいんじゃないかな?どうせ右に行けば死に球だしね。
◆確変中のPVはフルじゃない所がもどかしい。サビだけです。
◆曲と台枠や盤面のランプの点灯が合っていますw あーやあややややややや!って光るよwww
◆ステージによって回転中のBGMが違う。
 宇宙船:ドキラブ
 買い物:ね〜え?
 スタジオ?:トロ恋
 宇宙船ステージのドキラブが一番良い印象。
 リーチがかかると「この〜ときめきはなぜ〜とまらない〜」の部分から流れ始めて(歌は無し)
 「こころにあやーやいっぱーい」まで行けば発展しますからw


最初、一人で打ってたんですが、途中から会社の人と連番で打ってました(通路席でwww)
会社の人も来たし、客も減ってきたから普通に口ずさんでました( ノ▽^)
しかも手だけで踊っておきました( ノ▽^)
しかし、あややはデビューから見てますが3時間も彼女と対峙したのは初の経験ですよw
ていうか、ね〜え?のPVとか初めて見たしwww
途中で「これが梨華ちゃんだったらなあ」と思いましたが、もしCR石川梨華だったりしたら
独り言増えるんで危険です。マシンの中の梨華ちゃんが喋ったら間違いなく返事する自信ありますからwww
あややならそんな事はないので、怪しい人にならずに済みますね。


結論:勝てれば何でもよいwww
   亜弥ヲタには打ってもらいたいなあ。楽しいと思いますよ。負けてもw