2006-08-24から1日間の記事一覧

 コメントレス

>天かおさん(id:shuyo) 盆地ですから気温はそこそこ上がりますよ。今年は異常で35度超えたりしてますorz 全然、らしくない夏です・・・ >>スケバン刑事 それだけであんなにあがりますかね?卒の時もそこまで上がらなかったような・・・ ゾクゾクしまし…

 ちゃんちゃみ 8/24放送分

サプライズゲストで柴ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! 告知無しだったんでビックリしました。 チームりかしば(本人達談:今後は「いししば」ではなく「りかしば」でw)最高でした。 柴ちゃんがツッコミ入れてくれるんで、番組中のツッコミメールが得意な俺…

 CR松浦亜弥 実戦報告

今日、打ってみました。以下、実戦報告。 初当たり:8k投資した所で宇宙船モードのセリフ予告で「チャンスボタンをプッシュ」 ボスからの指令「緊急事態」(多分熱い) 松浦ロボ発進。ラブラブビームで敵を倒して大当たり。絵柄は3。確変GET 確変ラウンド中…

あと1週間で・・・

8月も終了。8月が終わると県知事交代ヽ( ^▽^)ノ これでヤツも県外に出て行く(中央に行く)と思ったんだが・・・ 党首やってる政党の長野県第一支部長だって('A`) 来年の参院選、長野から出馬も、だって('A`) なんなんだ、こいつはorz 素直に出て行けば…