リボンの騎士 観劇3回目

明日の昼、3回目の観劇です。
梨華ピエールを見るのは初めてになります。非常に楽しみです。
美勇伝=牢番、これがどう映るのか。ユニットの良さを見いだせたらいいなあ。
松フラも初。残念ながらなーんも期待しちゃおりません。
松浦亜弥は何をやっても松浦亜弥に見えるんじゃないかという不安。
そして所々で見かけるそういう感想。期待すべき所はドコ?
あまり先入観では見たくないですが、そういう先入観を与えてくれちゃう松浦亜弥って個性。
こればっかりはどうしようも無いでしょ。
ま、全ては見てからだね。
とにかく明日は「牢番」がメイン。
おっと淑女も忘れちゃいけねーな。
どこで すってんころりん*1 したのか確認してこないとwww


お会いする方々、よろしくでーす。

*1:淑女梨華ちゃんがスカートを踏んで転んだ様子