サングラス

購入。メガネ屋で安いヤツを。
俺のサングラス姿を見たことがある方は「前からしてるじゃん」って思うかも知れませんが
いつも同じのをしているようで、実は年に2〜3回変えてるんです。
すぐ無くすだけなんだけどねwww
サングラスを装着していると ガラが悪い と言われます(汗
自分でもそう思う節はありますが、かけるの好きなんだからしょーがないねw
明日明後日、コマ劇で会われる方は「ガラ悪いよ」とお声をかけてやってくださいまし。
ちなみに、明日明後日の遠征のメインは神宮球場
ヒサシブリの野球観戦。首位は遠のいているが3位のヤクルトに抜かれるわけにはいかないからね。
気合い入れて応援してきます。東京音頭ではOAD。