ごきげんよう 梨華ちゃん最終日


今日の衣装は?髪型は? わくわくしながら13時を待ちました。
嘘です。そんな余裕は全くありませんでした。
朝8時半から3連続でミーティング。全部終わったのが12時40分。
飯も食わずに外回りの準備して、車に滑り込んだのが12:58
間に合ったから良かったけどね。
んで、まだ会社の駐車場から出る前に梨華ちゃん登場。


ピンク系衣装キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!


最終日にして本領発揮!待ちわびたよ、ピンクを纏う梨華ちゃんを!
んでOPは「わたしはこんなムシキング
何度か見てるこの番組ですが、やっとムシキングの意味が分かったわ。
今まで気付かなかったのに、今日は何故か気付いた。これも梨華ちゃんのおかげ!
んで、梨華ちゃんは「ピンクのムシキング」と。
ピンク話キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
やっぱ梨華ちゃんが出たらこの話題は必要なんですよ。
小堺始め、出演者にも概ね好評。つかみとしては申し分なし。


ブラザー・コーンの骨折した話に、良いリアクションを取る梨華ちゃん
本気で身を竦めてましたね。 確かに聞いていて痛みが伝わってきそうな話だったし。
バナナの皮で滑って骨折した話を被せてきた ますおか。
しかし、骨折話なら俺も負けないぜ!


梨華ちゃんのサイコロを転がす姿がキャワすぎて困った所で、トーク開始。
テーマは「初体験」 いいネタだwww
梨華ちゃんが話してくれたのは「オーディションの話」
梨華ママの優しさに触れる事が出来るイイ内容でした。
昨日今日の冒頭のトークといい、この時といい、石川家の素敵な雰囲気が良く伝わりました。


ますおかのトーク飛ばしちゃったな。
サイコロの目が「うるうるした話」なくせに、北の国から聖地巡りの話にw
ますだの聖地巡り必死系な一面が見れて嬉しかったですw
聞きながら、自身の聖地巡りっぷりを思い出したり出来ましたし。
また代官山行きたいなあ。何度行っても飽きないよ、あそこは。


最後は「リボンの騎士」の告知をしてオシマイ。
3日間、存分に楽しめる内容でした。満足満足。
日替わりの髪型と衣装、どれもこれも輝いてました。
俺的一推し衣装は初日のやつ。髪型は、初日と二日目で甲乙付けがたい所ですが
デコ出し推奨系としては、これも初日にしておきましょう。ええ、初日厨ですから(誤


さてと、とっとと編集して全部見直しますか!