巷で噂の・・・

我が長野県。
ここのところは集中豪雨災害で。ちょっと前までは くまぇり で。
もう少し経てば県知事選が終わって、その結果が取りざたされるかな?
出来ることなら「やっしー敗退」で賑わせてほしいものだ。
従来の安息の地に戻したいよ、長野県を。



明日は代々木。チケ無いので会場推し。
明後日は昼のみ参戦。中1週空いたらテンション下がったなあ。
黄色い布を振り回すことに全てを賭けます。
振りコピも、月島以外ろくに覚えちゃいない。
梨華ちゃんがらみは、もちろん体が忘れちゃくれませんけどw
名古屋終了後は色々と復習しようと思ってたんだけどなあ。
そんなやる気はドコヘヤラ・・・


現地でお会いする予定の方々、偶然会ってしまわれる方、見知らぬ方w
全部ひっくるめてヨロシクですm(_ _)m