2006-07-21から1日間の記事一覧

 コメントレス

>YOHさん(id:yohmen) みーよ演技派でしたかー!楽しみだなあ。 でも、亜弥集いで見れたのは同じ試写じゃないと思いますよw 梨華ちゃんが見たのは全編だから。一応完成系?そんなヤツを見たようです。 犬っころはメイキングに期待します! >まんちゃ…

 リボンの騎士 キャスト組み合わせ

http://www.ribbonnokishi.com/cast/combination.html あー、やっぱり「淑女とトロワなどの名前のある役は別物」なのか。 梨華ちゃんが3役こなさないといけない頑張りポジションなのは周知の事実ですが、 それを超える人がいるじゃないですかw ◆三好絵梨香…

 文化祭サイトOPEN

娘。の人数が減ってます。 http://www.morningmusume-bunkasai.com/index.html ほとんど準備中ですが、ステージの所だけ情報が出てますね。 月島きらりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! ちょっと楽しみが増えました☆

 ごきげんよう 梨華ちゃん最終日

今日の衣装は?髪型は? わくわくしながら13時を待ちました。 嘘です。そんな余裕は全くありませんでした。 朝8時半から3連続でミーティング。全部終わったのが12時40分。 飯も食わずに外回りの準備して、車に滑り込んだのが12:58 間に合ったか…

巷で噂の・・・

我が長野県。 ここのところは集中豪雨災害で。ちょっと前までは くまぇり で。 もう少し経てば県知事選が終わって、その結果が取りざたされるかな? 出来ることなら「やっしー敗退」で賑わせてほしいものだ。 従来の安息の地に戻したいよ、長野県を。 明日は…