ハロパ新潟(その2)

骨折参戦レポ夜公演編
・夜の席は5列左端。5列左端は3席しかないブロック。俺ら3連なんで俺らだけ。
・左足が絶対に踏まれない左端席をいただく。
・開演前に係員に、松葉杖を壁に立てかけて良いか聞く→OKキタコレ
・って事で、壁までの通路使いたい放題w
・俺らの後ろは出入口。こういう場所は確実に視線が来る!
・後ろに人が居ないから背もたれに寄りかかっても邪魔じゃない。
・これぞ骨折者席!www
・おかげで昼ほどは松葉杖使わずに済みました。
・曲中は、通路に出て座席の横に立ち、背もたれ掴んで跳べるwww
・片手でどこかを掴んでれば右足だけで跳べますからね( ノ▽^)
・おかげで昼より全然動けましたw
・とはいうものの途中休憩は必要でした。右足一本でフルはどー考えても無理。
・昼の疲れ+昼より動けた分の疲れ で、結構一杯一杯www
・何度か確定レスがキタワァ。
・最後の「手にぎ」で、今日一番の確定レスキタワァ この席なら誤爆は無いゆー
・とにかく良い席でした。痛みも忘れるくらいの良い席でした。


結構な勢いで夜は動けました。昼と違って左側が通路だったのが良かったです。
ほんと壁に手をついているだけでも疲れ具合は違いますからね。
昼は左にいた御子に3度ほど足を踏まれ、肝を冷やしたんですけどねwww
ていうか、俺が踏まれないように努めていたんですが、それもそれで気が散るんですよ。
その心配が要らないのは良かったなあ。
席位置的にはスピーカー正面でステージ左側上段が見えなかったりもしたんですが、
それを差し引いてもお釣りが来るって感じ。ほんと恵まれた席だったわー


・・・あんまりレポになっていませんが骨折者視点レポはこれにて終了。
明日は富山公演について書きます。ちなみに富山は昼夜共に左側が通路の席だったので
いちいち「気を遣わなくて済んだ」とか「跳べる」とか書きません。
片足で出来る範囲について、もう少し細かく書こうかな?とwww
ええ、結局は骨折者レポですよ。 普通のレポが読みたい人は他所様を巡回なさってください。
きっと楽しいMCの事とか、書いてありますから。
ここにはMC内容も適当にしか上がりませんので(汗