堂本兄弟に梨華ちゃん

http://www.fujiint.co.jp/BBS/LOVEKP/bbs.cgi?res=06829

<以下、上記リンク先より抜粋>
さらには!3本目、現在収録中
06/18 OA、ある意味やりたい放題(笑);
石川梨華ちゃん!
3本目で壊れかけた光ちゃんがサイコー!(笑)
一転 緊張感の薄い ゆるーいトークに、男子はみんなたのしそう!(笑)
生演奏は、なんとフランス語で
「夢見るシャンソン人形」(フランス・ギャル/1965)!!
リハではサイコーにかわいかった(笑)。
本番どうなることやら?
実に VTR もトリッキー(笑)。
一昨年までの『GIRL POP FACTORY』ファンに捧げます(笑)。
ものごっつ おたのしみに!


ものごっつ、楽しみだっつーの!
堂本兄弟ったらアレだろ?俺の好きな光ちゃんと高見沢様が出てるヤツ。
(一応、書いておきますが俺はジャニも好きだし、アルフィーはもっと好きw)
これだけで口元緩みますって。
最初、「梨華ちゃん出るよ」って話だけ聞いて、想像が止まらなかったからね。
一問一答も梨華ちゃんらしい答え炸裂しそうだし、ワクワク。
ベストヒットタカミーなんて何扱ってくれるんだろう?と、ドキドキ。
んで、梨華ちゃんは何を歌うんだろう?と、真剣に悩んだwww
ソース見たら悩み損だったけどな( ノ▽^)
それにしても「夢見るシャンソン人形」ですか。梨華ちゃんボイスにハマりそうですよね、これ。
石川梨華の歌声は最高の楽器だと思ってる俺にはもうたまりません。
しかもフランス語でしょ? うわぁああああ、これは凄いことになりそうですよ!
ていうか、ここで新たな疑問が沸いてきました。
この番組の生演奏で歌う歌って、ベストヒットタカミーからの流れでもっていくんですよね。
んじゃ梨華ちゃんを迎えてのベストヒットタカミーのテーマは一体何???
さぁて放送日まであれこれ考えようっと!w
ていうか、リアルタイム視聴無理だな、これ。思いっきり豊田の帰りじゃないか(汗
しかもW杯と被ってるな(滝汗
ダブレコ機能無いんですが・・・(激汗
ん〜、W杯の録画は再放送で補うか・・・


と、ここまで喜んだ反面、美勇伝の出演じゃない事が凄く残念だったりもします。
石川梨華というネームバリューや過去の実績を評価されての出演でしょうけど、
だからこそここは美勇伝でお願いしたかった。
世間様に「ああ、石川梨華って今ユニットなんだ。美勇伝?へぇ〜」って思わせるには十分な番組ですしね。
ん〜、ほんと残念。