あ゙ー もう!

なんて負け方してるんだ、阪神は・・・
調子が悪い中、騙し騙し勝ってきたのになあ。
今日も一応は勝ちパターンに持ち込めたじゃないか。地力は失ってない証拠じゃないか。
せっかくジェフも帰ってきたのに・・・最後の久保田がアレじゃダメだよ。
火消し役は自滅さえしなければいいと思ってます。
毎回完璧に役目を果たしてくれたらもちろん嬉しいけど、そうもいかないでしょ。
打たれちゃうことだってありますよ。
でも自滅だけはダメ! 連続四球に送球ミスなんてストッパーのする事じゃないよ。
金の鷲は、その名の通り「貯金をくれる」相手じゃないかよ。
ちくしょう、スッキリしないなあ。
明日こそ、格の違いを見せてくれると期待しよう。


って事で、阪神楽天に負けましたorz
阪神楽天に勝利した場合に書こうと思ってたネタが出せなくなりましたw
明日は出せると思いますが・・・



ほんと気に入らない負け方で気分が乗らないので今日は適当更新です。